日々徒然

アラフォー 主婦の日記

楽な仕事なんてない

 

昨日は久しぶりにパソコン&スマホ

いじりまくり酷く疲れましたー。

 

ブログを始めてデザインをカスタマイズしたいし

他にも興味があることもあったりと

時間がある今

勉強も兼ねて挑戦してました。

 

いやぁ〜、SNS初心者なんで何か1つするのにも思うようにいかないです。

 

スマホスマホで、ワタクシが愛用してるスマホAndroidなのでiPhoneに比べてカスタマイズも制限あるし。

 

思うようにならない→ストレス

 

体育会系の仕事してた以上に疲れました。

頭ん中はグッチャグチャだし肩は凝るし。

 

だから、あんなにも気持ちが落ちたのか。

萎えたって言葉が適切なのだろうか?

 

 

何かのコメント欄でみかけたのですが

以前は配達員の仕事をしていて現在は事務職をしている方との事なんですが

 

配達員してた時と同じくらい疲れますって。

 

まさに同じだなって思いました!

 

それどころかワタクシには肉体労働以上に疲れる作業です。

1日中、歩き回ってる方が疲れないもの。

 

何か新しい事を始めるのってパワーが必要ですね。

 

それと感じたのは、どんな業種でも仕事は大変だなと。

楽な仕事なんてない

専業主婦のキツさも思い出してきました。

 

あとあとあと!

さらに強く感じたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneが欲しい。(´・ ω ・`)