日々徒然

アラフォー 主婦の日記

その場ジョギング

 

ここ最近、また運動不足なのです。

 

TVをつける事が出来なかったので

昔ブームを起こしたビリー隊長ともお会いすることも出来ず…

 ↓過去日

ビリーズブートキャンプ - 日々徒然

 

ようやく電気が通ったので

今日こそはっ!

と意気込みプレステのスイッチをon!

 

╮(´•ω•)╭

何故かonにならないのです。why?

 

こーゆーの非常に苦手なんです。

配線みたり面倒っちぃw

コレは主人が帰宅したらみてもらおうと早々に諦めるべき事だと判断しました。

だってストレス感じるんだもんw

 

ビリー隊長、ごめんね。

 

ビリー隊長に会えないし運動不足で悶々です。

外は午後から不安定な空模様…どうしたもんかと悩みましたが閃きました!

 

その場ジョギング

 

足踏みランニングといえば分かりやすいでしょうか??

外に行かずして部屋で汗をかく!

ランニングマシーンなんて、そんなセレブリティなものなんてある訳がないのです。

ならば

その場で足踏みして汗を流せばいいのです。

 

ワタクシの目的はカロリーを消費するとかではなく単に汗をかきたいだけなのです。

ならばこれだけで十分じゃないですか。

 

えぇ、もし家にランニングマシーンがあれば喜んで使いますけどね!(ฅωฅ*)

 

結果、40分その場ジョギングして汗を流しました!

 

こんなんで汗出てくるのかなー?心配でしたけど、握り締めた手のひらに、じんわり汗をかきはじめてまして、お腹周り最終的に額からも汗が出てきてスッキリ(*´罒`*)

 

貧乏人でも…いやいや!

手軽にできる汗をながせる

その場ジョギング良いですよ♡

オススメします( ´ ▽ ` )ノ