日々徒然

アラフォー 主婦の日記

前進あるのみ

諦めたらそこで試合終了ですよ

安西先生〜!!! (;Д;)(;Д;)(;Д;)

スラムダンク…名作です。

 

 

なんだかんだ6年勤めた会社を辞めるのって、それなりの覚悟がいたものです。

 

その会社で築き上げたもの失う方が多いですからね。私の場合。

仕事を覚えるの大変だったし毎日、顔を合わせていた同僚ともサヨナラなんです。

そんな寂しさよりも辞めたい理由が勝ってしまい「退職」の運びなんですが…

 

まぁ、どんな理由があったって

その仕事に対してのやる気が無くなってしまったら

試合終了。

この会社での私の試合は終了。

諦めてしまったんだ。

もう前に進むしかない。

 

 

そんなメンヘラ的な事考えた時に、たまたま引っかかった曲がありまして…

カンザキイオリさんの「音楽なんてわからない」って曲です。

この歌がね、辞める時の心情にドンピシャでして

 

うみくんって方がcoverしてるやつです。

キーも高くて凄い綺麗な声です♪

 

 


[https://youtu.be/d6ZxkaINnUU:titl

 

涙ボロボロ。

 

 

 

耳をすませば仲間がいて

    電話先にはあなたがいて

 

    こんな日々を何年

    待っていただろう?」

 

かなり心に突き刺さってきて涙が止まりませんでした。

飲み会があったあの日のこと

 

こんな日々を何年待ってたんだろう…

 

あー

次の職場でも、こんなふうに涙が出るような仲間できますかねぇ??

 

めっちゃ不安です…

そもそも、まだ転職先決まってませんけどねぇw

 

前進あるのみ!うぃ~(`・ω・´)ノ