日々徒然

アラフォー 主婦の日記

魔神英雄伝ワタル

 

魔神英雄伝ワタルってご存知ですか?


f:id:chanmiz:20191017124552j:image

1988年、ワタクシが小学生のころ放送していたロボットが登場するアニメです。

 

ギャグテイストの強いアニメで、死人なんて出ません。

悪者は最後にあぁ〜れぇ〜って、どっかに飛んでくテイストの作品です。

とても大好きで毎週毎週、楽しみにしていたアニメなんです。

 

それが、なんとっ


f:id:chanmiz:20191017125817j:image

 

新作が出るっていうじゃないですか!

久しぶりに心が踊りましたよぉ。

 

小学生のころ大好きだったワタルやヒミコに

アラフォーになった今、

 

また会えるんだもん!

 

最初のワタルから続編が何作か出てたのは知ってたけど、1997年にも出ていただなんて…

その頃は、安室ちゃんに夢中だったなー。

 

本当に小学生のころ大好きだった作品が今もなお色褪せる事なく新作が出るだなんて

 

本当に嬉しいです!

昨日なんてTwitterのトレンド入りしてたし。

(それで新作が出るのを知りました)

 

とりたてアニメ好きではないんですが

ワタルだけはチェックしたい…!

声優さんも変わらないといいなぁ♪