日々徒然

アラフォー 主婦の日記

お風呂に行く

 

台風が過ぎ去ったというのに、また雨が降っている我が地域。

 

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

深刻な被害を受けた地域がこれ以上、被害が出ないように祈ります。

 

 

さてさて只今、絶賛停電中、有給消化中&求職中のワタクシなのですが明日は工場見学の予定が入っているのです!٩(°̀ᗝ°́)و

 

いままで、外仕事の大会系の仕事(つまり肉体労働)をやってきた私。

 

主人の知人に製造業を紹介していただいたのですが、なんせ製造業。

工場勤務っ。

 

私に仕事が出来るのか心配で心配で…

 

とりあえず、面接の前にどんなお仕事なのか見学させて頂こうかと。

 

無責任に面接なんて受けられません。

 

前置きが長くなりましたが、そんな予定が入っていますので、停電中だろうが何がなんでも入浴は責務です!

お風呂に入らずして臭い…なんて有り得ないのです。

 

無責任に他人様に会うことなんてできません。

 

なので、近くのスーパー銭湯に出かけてきました♪(本題)

いやぁ、前フリ長かったですね〜(; - ω - `A)フゥ...

 

台風19号の被害を受け通行止めの道がありましたが、電気も通っていてゆっくりとお風呂に浸かる事ができました♡幸せです♡

 

普段、当たり前に生活をしている事がどんなに幸せな事かと考えたりもして…

 

体もほぐれたので明日の工場見学は全力ですね!よしっ頑張ります。(決して面接ではない)

 

ではでは(*´︶`*)ノ

 

…なんか本題短いなw