日々徒然

アラフォー 主婦の日記

唐揚げ作るぞっ!(気合い)

 

気分の落ち込みが強い時ってシンドイですね╮(´•ω•)╭

 

思考回路をポジティブにポジティブにぃぃ〜↑↑って

顔まで無理に上にむけて天井なんか見つめたって一向に気分転換になりません。

 

 

もぅホントね

助けてくだい!助けください!!

って世界の中心で愛を叫びたいくらいです。

 

うーん。シンドイ。

 

とりあえず、今日は夕飯に大好きな唐揚げを作ります!

 

さぁ、想像するんだっ

 

鶏肉を漬け込む際に隠し味に、ちょびっとゴマ油入れて、ちよっと香りの残る唐揚げを食べるのです!

今日は大根おろしも添えてポン酢で食べようか。

美味しそうでしょ?

美味しそうでしょ??

頼むYES!と言ってくれぃっ。

 

よし。よしよし!

頑張って夕飯作るぞっ。

 

 

もぅホントね拙いブログにお付き合いくださって

ありがとうございます! m(__)m

 

ではドロン!!( ´ ▽ ` )ノ