日々徒然

アラフォー 主婦の日記

台風に備えて

 

ⓨⓔⓐⓗ♡

2回目の更新!

 

台風きてますね。

Simejiで台風って入力すると

 

地球史上最大級台風が来る!!!外出しないで!!!

 

って注意勧告出るくらい凄いんだね。=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

 

ニュースみてても台風に備えて準備を!って言ってまして

  • お風呂にお水を満タンにためる
  • ガソリンを満タンにする

 

あと1つなんだったかなー(._.)

とにかく備えてって言ってたから早速ガソリンを満タンに…


f:id:chanmiz:20191011125402j:image

 

まだ半分あったけど何があるか、わからんからね!(あ。写真撮るセンスないとか言わないでw)

ガソリンスタンド行ったらめっちゃ混んでましたよ!たまたまかな??

 

スーパー行って普段、買わないお茶なんか買ったりインスタント食品をちょびっと買ってきまして。

 

んでカセットコンロのガスも購入。

コレは純粋に切らしてて欲しかったんだ。お鍋の季節になりますね(*`・ω・´)


お風呂のお湯も流さないでおこう。



 

今日は曇り空。

これから荒れてくるんだろうな。被害が出ませんように。